What's New !

2017.10.13Frontier Research Center
実績1件追加しました。
未来創生センター[Frontier Research Center]ロゴマーク ’17
このロゴマークは、未来創生センターが描く「世のため人のため 新価値を生み出し未来を豊かに」というビジョンを伝えるために設定しました。
2017.03.22ichikami_istyling2017_top
実績1件追加しました。
いち髪_全面リニューアル_スタイリングシリーズ ’17
10周年を迎えたヘアケアブランド「いち髪」は、インバスの全面リニューアルにともない、スタイリングシリーズも一斉全面リニューアルしました。「赤のいち髪」としてCMでも話題です。
2017.03.04kankyosho
実績3件追加しました。
環境コニュニケーション大賞 ロゴマーク ‘17
優れた環境コミュニケーションを実践する事業者に対して贈られる「環境コミュニケーション大賞」の20回を記念して策定する事になった受賞ロゴマークデザインに込められた意味とは・・・・・・
2017.03.04ichikami_inbath_top
実績1件追加しました。
いち髪_全面リニューアル_インバスシリーズ ’16
ヘアケアブランド「いち髪」は10周年を迎え、全面リニューアルを行いました。人気のあるブランドのリニューアル時に注意すべき点とは、さて何なのか?・・・・
2017.03.02All_150.psd
実績1件追加しました。
obias_幹細胞基礎化粧品  ’16
「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」が女性を救う。日本初上陸の幹細胞サイエンスによって緻密に計算された基礎化粧品とは?
2017.03.01Newborn Pure
実績1件追加しました。
ロザッティ_コーヒーシュガー ’16
日本で初めて開発されて、根強いファンを持つコーヒー専用の砂糖(コーヒーシュガー)。なかなか知られていない、美味しいコーヒーの飲み方をヒントにして、若い世代にも受入れられる商品にする為に我々が取った秘策とは・・・・
2017.03.01Newborn Pure
実績2件追加しました。
ピジョン_Newborn Pure Skincare Series ’16
信頼のピジョンから赤ちゃんを守る為の新技術が搭載された新しいスキンケアシリーズがシンガポールで発売されました。アジア全域に拡充中。
2017.02.28ichikami_styling
実績1件追加しました。
いち髪_インバスふんわりボリュームケア ’15
ヘアケアブランド「いち髪」のインバスシリーズに新たなラインナップ_ふんわりボリュームケアが加わりました。
2017.02.27ichikami_styling
実績3件追加しました。
いち髪_スタイリングシリーズ ’15
UV対策の新商品や、定番の寝ぐせ直し和草シャワー、和草ミスト、和草ミルクなど、いち髪のスタイリング材のデザインをリニューアルしました。
2016.03.30ichikami_berm
実績1件追加しました。
TOYOTA MOBILITY TEAMMATE CONCEPT  ’15
「運転する楽しさをスポイルせず安全に導くための自動運転技術」を象徴するシンボルマークとは・・・
2015.07.10ichikami_berm
実績1件追加しました。
名古屋大学_未来社会創造機構 立体映像型ドライビング・シミュレーター ’15
未来の車はこんな感じになる?
タンデム2人乗り仕様のリーンしながら転回する(曲がる)コミューター!
2015.06.12NIC
ニュース1件追加しました。
名古屋大学の産学官連携拠点、ナショナルイノベーションコンプレックス(NIC)が完成
弊社代表の福本が客員准教授を勤める名古屋大学は、産学官連携による革新的な技術開発を目的とした新しい施設をオープンしました。自動車産業の集積地という中部地方の特徴を生かし、高齢者が自由に移動できるようなモビリティー(乗り物)社会の実現を主要な開発テーマに定めています。トヨタ自動車やパナソニックなどが参画し、施設内に拠点を構え、車の安全技術や運転者を支援するシステムの研究開発がすすめられます。(日本経済新聞、朝日新聞掲載)
2015.06.10ichikami_berm
実績1件追加しました。
いち髪_アウトバストリートメントシリーズ ’15
アウトバス商品の中でも特に人気の高い「洗い流さないトリートメント」がバージョンアップされて登場。ブランドの一貫性を維持するパッケージデザインの工夫とは……..
2015.06.09ichikami_berm
実績1件追加しました。
いち髪_和草保湿オイルバーム ’15
アウトバス商品の一つとして新発売されたオイルバーム。髪の毛だけではなく、ハンドケアやネイルケアにも使えるんです。香りは大好評の「あんずと桜の香り」。
2015.05.21ichikami_onkan
実績1件追加しました。
いち髪_温感補修毛先ケアパック ’14
あら不思議。ぬれた髪につけるとあ・た・た・か・い。じ~んわり温感パックが浸透&吸着、毛先のひどいダメージを集中補修+予防、指通りなめらかな絹髪へ。
2014.10.24141016_shomen02.jpg
実績1件追加しました。
いち髪_インバスシリーズ ’14
人気のヘアケアブランド「いち髪」のインバス商品全22アイテムが一挙にリニューアル!
ブランドを守りながら進化したデザインとは?
2014.10.22141023_acne01.jpg
実績1件追加しました。
肌習慣_薬用アクネ series ‘14
大人のニキビへの悩みって多いのだけれど、何を使ったら良いのかわからない。
機能が一目で分かる、機能訴求型のパッケージデザイン。
2014.10.20sugar1/2
実績1件追加しました。
1/2上白糖・三温糖スタンドタイプ ’14
おなじみのスプーン印 1/2シリーズ_半分の量で美味しさそのまま。
スタンドタイプで新発売。
2014.04.01
代表取締役_福本 徹が名古屋大学 未来社会創造機構 社会イノベーションデザイン学センターの 客員准教授に就任し、グリーンモビリティ連携研究センターの招聘教員と兼務する事になりました。
2014.02.26
実績1件追加しました。inside I.D.Net.に写真追加しました。
1_Branvita_320.jpg
Kracie_Branvita '13
「発酵のちから」が女性の味方になる!?
毎日をいきいきと過ごす為のノンシリコンシャンプーとは….
2014.02.12
『東京の社長.tv』に株式会社アイディーネット 代表取締役_福本徹が掲載されました。
ただいま配信中。LinkIcon『東京の社長.tv』
2014.01.10
弊社代表取締役_福本徹が名古屋大学「材料バックキャストテクノロジーシンポジウム」で講演しました。
2014.01.10鶏から亭logo.jpgGREMO_壁画_652.jpg
実績2件追加しました。
KFC「鶏から亭」_Branding '13
「KFCの唐揚げ専門店があったらいいな〜!」「KFCオリジナルチキン味の唐揚げをお惣菜として食べたいな〜!」のたくさんの声にお答えしました!..
GREMO_Concept Visual '13
未来の都市はこうなるのかな?夢が膨らみ、話題が拡がります。
名古屋大学_グリーンモビリティ連携研究センターのコンセプトを訴求するにあたり、未来のモビリティを中心とした社会システムを・・・
2014.01.09130909_Estluxe_01_652-400.jpg131029_simple_resize.jpgGREMOポスター.jpg
実績3件追加しました。
ANGFA_Estluxe '13
フェイスクリーム&ボディクリーム
エイジングケア専門機関と共同開発した女性ホルモン誘導体配合の専門化粧品・・
Kracie_肌習慣〜乾燥小じわケア〜 '13
効能評価試験済み!洗顔しながら、乾燥や小じわをケアする事が出来る洗顔シリーズ?!
美容液で洗顔するなんて考えられない!
GREMO_Poster&Leaflet '13
名古屋大学特別講座のポスター&リーフレットを作成しました。
2013.08.23
ホームページリニューアルオープンしました。
2013.08.23obias_Logo-04.jpg
実績1件追加しました。
obias_Branding '13
次世代のキーワードはアンチエイジングだ。解き明かされる生命の神秘ー細胞力を高める秘策とは・・
2013.07.25130301_GREENVEIL.jpg
実績1件追加しました。
ANGFA Body Care_GREEN VEIL  ’13
アボカド・ヘチマ・アロエベラ・西洋なし・・グリーンのエキスが乾燥を阻止してうるぷる肌を実現。>>>read moreLinkIcon
2013.07.25RedVeil.jpg
実績1件追加しました。
ANGFA Body Care_RED VEIL ’13
赤い果実-ザクロ・若桃・レスベラトロールは身体に美味しい!
’洗う’を変える、モチやわ血色の”赤”>>>read moreLinkIcon
2013.07.20GREMO_logo-02.jpg
実績1件追加しました。
GREMO_Symbol Mark  '12
名古屋大学 グリーンモビリティ連携研究センター「GREMO」大地と空と太陽と車の関係を・・・
2013.06.26ANGFA_UV.jpg
実績1件追加しました。
SCALP-D_SCULP UV SPLAY  ’12
髪も頭皮も日焼けするのに、紫外線対策しなくて大丈夫?業界初のノンシリコン日焼け止めUVスプレーとは
2012.11.01
弊社代表取締役 福本徹が、名古屋大学グリーンモビリティ連携研究センターの招聘教員に任命されました。
2012.10.30
DESIGN TIDE TOKYO 2012/TIDE Extension
- 'WYVERN' born by the wind -
六本木AXISセンターコートでのインスタレーションに参加しました。
2012.09.01paradiso.jpg
実績1件追加しました。
PARADISO Brand Renewal ’12
<オトナゴルフ = 余裕 + 開放感 ≒ 時々マジ>
あのインコが帰ってきた!!
2012.03.160224_g-factor_02.jpg0224_g-factor_01.jpg
実績2件追加しました。
G-FACTOR Spa Serum ’12
筋トレではどうにも改善されない肌のたるみ、しわ、を何とかしたい !
明日のデートにも間に合う’まるごと浸かる’ 新発想のスペシャルボディーケア。
G-FACTOR Body Lift Serum ’12
面積はたたみ一畳分、重さは肝臓の約三倍、人体で最も大きな臓器である”全身の皮膚”にアプローチ!
2012.02.2403.jpgESUFEEL_poster.jpg
実績2件追加しました。
Ageless Hair ヘアケアプロダクト ’11
毎日のシャンプー時のトリートメントとともに毛染めが出来たら一石二鳥。そんな本音から生まれました。
DS3000Series Data Station Poster '11
「ぜーんぶお見通し」
どんなに些細な異変(振動・騒音)でも気が付きます。女性の鋭いカンと良い勝負!
2012.01.24111118_24h_all.jpg111212_focus_b.jpg
実績2件追加しました。
SKI_24h series '11-'12 model '11
ドラマでもないのに「24_Twenty-four」ってどういう事?
……
SKI_FOCUS XEBIO model '11
ムキになって滑らない、スキーは景色と空気を楽しみたい。肩の力の抜けた僕たちにピッタリ。
2011.10.03111201_front_stand.jpg
実績1件追加、Inside I.D.Netに写真追加しました。
1/2上白糖・三温糖 ’11
太りたくないけど、お料理もおいしく食べたい。そんな都合のいい話、あるんです。